SSブログ

新しい仲間 [機材]

先日来ずっと悩んでいました。。
今のPCのディスプレーが古くて新しいものが欲しく。。
その上写真現像用にキャリブレーションできるものを探していました。
知り合いにも何度も聞いて。。
最後は自分の好みで納得のできる物がいい。
ということで、いったんは安いモニターにしようと思いました。
しかし、、
それでいいのか、、これから使ってゆくのに。。
と、、考えて頑張ってしまいました。。

ナナオの FlexScan SX2262W とキャリブレーションツールのセットになったものを買いました。
_DSC9511-1.JPG

まだ、しっかりとキャリブレーションしていませんが。
なんだか色が違う気がします^^
これで、adobeRGBもある程度使えそうなのでこれからは色んな現像しながら載せてゆこうと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。