SSブログ

三原 ポポロにて [写真帳]

celesteさん さんのブログを見て行って見よう^^
と、いう話になって。
奥さんと行ってきました^^
ポポロは初めてでしたが、とても楽しかったです^^
ここのシャボン玉を何とか撮りたかったのですが。。。
私は不発ばかりでした^^;
何とか撮れましたが思う様には撮れず。。
帰って写真をTVで見ていると。。

な。。なんと^^;;

奥さんの写真は私の思う素敵なシャボン玉を捕らえていました。。。

私はぼちぼち程度ですーー;;

とりあえずポポロのイルミネーションを載せます^^

DSC08207-1.jpg

ポポロの敷地の中で幻想的に繰り広げられる光のアート^^

DSC08295-1.jpg

私のシャボンとイルミネーション^^

DSC08283-1.jpg

奥さんのシャボンの中の素敵なイルミネーション^^

DSC09388(1)-1.jpg

奥さんの写真は50mmの単焦点だったので少しトリミングしていますがとてもよく撮れているので^^
根気よさとセンスでしょうね^^

今日はこの辺りで^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降り積もる絨毯寒い夜のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。