SSブログ

初冬の薔薇を少し [写真帳]

めっきりと寒くなりましたが私の住んでいる街では、市の花が薔薇なのです。
春の薔薇はよく見かけますが秋の薔薇をあまりゆっくりと見ていませんでした。
しかし、図書館の植え込みの薔薇をすこし眺めていると^^
なんだか、ホンワカしてきます^^

DSC08156-1.jpg

どこにもあるそんな風景や花たちの微笑み。
それを大切に撮って行こうと思います^^

先ずは第一歩^^

DSC08162-1.jpg

初冬にまだ蕾をつける。
優しく力強い花たちに力を貰いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冬に咲く花降り積もる絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。