SSブログ

尾道の料理屋さんにて^^ [尾道日和]

昨日尾道に行ってきました^^
目的は おのみち家族の台所 だったのですが^^;
なんだかインドネシア料理のお店が出来たという事で。。(この前見つけたので)
旧国道沿いの一見何屋さんか分からない店構えから^^;;

DSC06055-1.JPG

1ヶ月ほど前から氷屋さんとして営業していたそうです^^
その時から気にはなっていたのですが。。
氷屋さんだと少し勇気がなくて。。。
少し商店街からも見えていたのですが。。

お店の名前は 鍛冶屋小路跡庫 です^^

DSC06048-1.JPG

肝心のインドネシア料理は^^

DSC06059-1.JPG

ランチセット900円の物ですが^^
このナシゴレンとサテが美味しくて^^
また行きたくなりそうです^^

インドネシアの方もとても優しくて気さくで料理も美味しかったです^^

お勧めは アトコカレー だそうで。。

今度はそれを頂きたいです^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。