SSブログ

夏の楽しみ [美味しいもの倶楽部]

随分と更新が遅くなってすみません_<(__)>_

本日無事試験も終わり。(合格しているかどうかは分かりませんが・・・)

晴れてブログ復帰となりました^^

しかし、、暑かったら涼しかったり。。。
ホントに忙しい天気と気候です。。。

そんな中、先週の日曜日に妻の誕生日のお祝いをかねて尾道の お山の食堂 タンタワン に行ってまいりました^^

ご存知、タイ料理のレストランなのですが飲み物もタイ物があって^^

注文しました^^

DSC05045-1.JPG

タイコーヒーだそうです^^(常夏の国なのでアイスしかないそうです^^)

かなり甘いよ~~ ってウエイトレスさんに言われていたのですが。。
飲んでみると言われるほど違和感なく頂きました^^

奥さんはHOTのチャイを頂きましたがどちらも楽しく美味しく頂きました^^

これからはちょくちょく更新しますのでよろしくお願いいたします^^

試験の結果は聞かないでくださいませ_(__)_

失礼いたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。