SSブログ

星空に舞う [自然]

昨日写真部のKOHE君と蛍を撮りに行く予定でしたが。。
一昨日急に体の調子が悪いので今回は見送ります。。。
という話になって^^;;

またもや妻と蛍を撮りに行ってきました^^

α700+SIGMA28-70F2.8 ASPHERICAL
DSC03204-1.JPG
iso400 f2.8 露出時間30sec

昨日は天気も良くて星空でした^^
なので星を入れてみました。
ただ蛍はあまり高い処を飛んでくれないので寂しくなりました^^;;

α700+SIGMA28-70F2.8 ASPHERICAL
DSC03199-1.JPG
iso400f2.8 露出時間30sec

α700+SIGMA28-70F2.8 ASPHERICAL
DSC03183-1.JPG
iso500f2.8 露出時間30sec

α700+SIGMA28-70F2.8 ASPHERICAL
DSC03219-1.JPG
iso500f2.8 露出時間30sec

今回は合成なしでいけそうなので良かったです^^
TVで写真を振り返りながら楽しんだりしました^^
しかし、、蛍の光がうまく表現できていないのでまた来年への課題です。。

追伸
KOHE君お大事に。。。。
早く治してくださいね。。

失礼いたします。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kumimin

ホタルが飛びまわってますね〜♪
いいなあ♡
お写真、楽しまれてるんですね(*^^*)
by kumimin (2011-06-26 10:29) 

ほんた

>kumiminさん
ありがとうございます^^
楽しんでいますよ^^
蛍の記事はまた書こうと思っています^^
またいらしてくださいね^^
by ほんた (2011-06-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の庭の季節人と蛍のつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。