SSブログ

尾道桜便り [おのなび写真部 部活]

昨日撮影した桜の尾道を載せようと思います。

千光寺公園からの眺めです。
DSC00805-1.JPG

広いしかし坂の多い街尾道の眺めです。

他にも色々と行きました。

DSC00819-1.JPG

DSC00789-1.JPG

DSC00871-1.JPG

DSC00781-1.JPG

DSC00877-1.JPG

桜も楽しく春を喜びました。
この日は色々とお寺や名所を巡って楽しかったです。

こんな、綺麗な春をありがとうございます。
私はそう思っています。
いつもの日常のかなで忘れているありがたさや幸福を感じずには居られません。

これからも沢山の喜びと感動それに悲しみも写真に収めてゆきたいです。

いま、出来ることを精一杯して行こうと思います。

blog 1000flowres に参加しています。

失礼します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐっさん

ほんたさんへ

お疲れ様です。
先日の撮影会は天気も良く本当に最高に気持ち良かったですね。

桜の撮影は2年ぶりだったのでチョット新鮮でした。

また御一緒しましょうね!
by ぐっさん (2011-04-13 12:46) 

ほんた

>ぐっさんへ

お疲れさん様でした。
ホントに天気が良くてよかった^^
楽しかったです^^

また来年よろしくお願いします^^

こちらこそまたご一緒したいです。
よろしくお願いします。


by ほんた (2011-04-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の尾道から桜とともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。