SSブログ

おもいの彼方に

いまだに東北方面の方は大変な思いをされています。
しかし、これから日本は新しく生まれ変われると私は信じています。
しかし、一市民の考えていることではこの先どうなるのか。
でも、日本全国の皆さんも、きっとそう思っています。
前を向いて進みましょう。
今は苦しいけど。。
これからきっとここに生まれてよかった。
そう思える国に生まれ変われますように。

前置きが長くなりましたが。。

言葉に出来ない事が起こっています。
しかし、私には祈ることと願うことしか出来ません。
しかし、私は願い続けます。

何時しかまた笑顔で笑い合える日が来ることを。

最後に写真を。

blog 1000flowres に参加しています。

DSC00464-1.JPG

DSC00454-1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に見えるもの。中国地方からの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。