SSブログ

鞆の街角で [鞆の会]

今日は鞆の街角を少し^^
前回までの番外編で^^
鞆の私の好きなところは色々ありますがその中で1番観光地的で目立たない街角を^^

DSC01657-1.jpg

案外見逃している方が多いと思います^^
きっとですが^^;;
ここが分かれば鞆は大体大丈夫でしょう^^
って。。
そんな広くもないので歩いていると出会えると思います^^
坂と古い町屋この組み合わせ素敵ですよね^^
THE日本の町屋でしょうかね^^
今日はこのあたりで。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

usacco

ほんたさん、お邪魔します。

これからよろしくお願いします。

ほんたさんと私とは、好きな場所や光景がなんとなくにている気がします。

上の写真の黄色い壁、ピーカンの日には黄色が出ないでしょ?

コントラストが強くなりすぎる場所ですよね。私も苦労しました。

四月の百島撮影例会は行かれますか?
by usacco (2010-03-17 23:46) 

ほんた

>usaccoさん
わざわざいらして頂いてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
似ているなんて^^
ありがとうございます。
私的には自分の撮りたいものなのですよ^^
この写真は現像段階で少しDレンジをいじっているくらいです。
私はクリエイティブスタイルを自分なりに気に入るように設定して使っています。
あと、少しアンダー目にしているのでかな?
いまいち答えになっていないかもしれませんが^^;;
偉そうにすみません。。_(__)_

4月は仕事で行けそうにありません。。
今年なぜか昇進して。。
かなかな思い道理に時間を作りにくくなってきたので。。
またご一緒できるのを楽しみにしています。。
by ほんた (2010-03-18 21:10) 

usacco

うわ、残念~。

私もいろいろとあって、まだ確定ではないのですが、もし参加できれば宿泊用においしい焼酎を用意しているんですよ。

昇進おめでとうございます。
そういうことがあると、年度替わりそうそう穴を開けるわけにはいきませんよね。

じゃ、またお会いできる日を楽しみにしております。

by usacco (2010-03-19 01:05) 

ほんた

>usaccoさん
すみません。。
美味しい焼酎ですか。。
いいですね。。
飲みたいです。。

しかし、、
またお会いできることを楽しみにしています。

失礼いたします。_(__)_
by ほんた (2010-03-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鞆の町で ^^春の黄砂の後で。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。