SSブログ

尾道日和 5 [尾道]

先週の尾道ですがちょっと載せます^^

尾道日和もカテゴリー作ろうかな^^;;
DSC06236-1.jpg

今日紹介するのは新しいお店なのですが^^

感の良い方なら分かりますよね^^

空き家再生プロジェクトのお店^^ 猫の手パン工場 さんです^^

DSC06229-1.jpg
小さなお店ですが楽しさは十分です^^
DSC06224-1.jpg

DSC06222-1.jpg

DSC06221-1.jpg

DSC06219-1.jpg

写真では大きく見えますがお店は猫の額のような小さなところです。
しかし味があっていいですよ^^
パンを焼くための設備が大きすぎてお店が小さくなった感じです。。
しかし^^
美味しかったですよ^^
奥さんも気に入ったみたいです^^
とても軟らかいカンパーニュもいいし食パンも気取ってなくていいですね^^
しかしお店が小さいので店員さんに聞いて食パンGETでした^^
また行こうと思います^^
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ichigo

たまたま入ったお店がステキだったりするとちょっと得した気分になりますよね(*^_^*)
by ichigo (2009-06-30 22:41) 

ほんた

>ichigoさん
そうですね^^
このお店は出来る前から気になっていましたよ^^
だってベーグルカフェに行く途中に在るんです^^
槌音お聞きながら(ちょっと大げさですが^^;;)楽しみにしていました^^
しかし楽しい発見でした^^
by ほんた (2009-06-30 23:39) 

kumimin

名前もお店の雰囲気も素敵ですね♪
パンもおいしいならリピーター確実ですね=^^=
by kumimin (2009-07-02 13:27) 

ほんた

>kumiminさん
そうですね^^
きっとリピーターがいると思いますよ^^
なかなかいい感じのお店でまた行こうと思っていますよ^^
そのうちkumiminさんもいらしてください^^
by ほんた (2009-07-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい風景尾道の街角で^^ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。