SSブログ

尾道日和 2 [尾道]

今日は昨日から決めていた尾道の空猫さんにまた行って来ました^^
2671430
カエルの新顔も登場です^^

2階のカフェの床の間には^^
DSC04033-1.jpg

メニューはこんな感じです^^
DSC04037-1.jpg

そして何よりも今日このベーグルのために朝食はホットケーキでした^^
DSC04025-1.jpg

DSC04027-1.jpg

クルミのベーグルと黒胡椒ベーグルとキャラメルラテのアイス^^
奥さんはベーグルサンドセットでしたが意気込みすぎて写真忘れました_<(__)>_
若いご夫婦で町屋(古民家)の修復をしながら営業していらっしゃるそうです。
初めは週に2日の休みだったのですがお客さんが少なくて・・
今は週末の金土日だけの営業だそうです。
しかし、4月からはもう1日多く開けてみようかと思っていらっしゃるようです。
時間さえあれば私も何度も来たいのですが^^

メニューは以前から少し変更になっていますが。
このベーグルのために朝3時から仕込みをしていると言うお話を聞いて大変だな。。
と思いました。。
今は 尾道手仕事市 の為に新作ベーグルを試作中とのことです^^
頑張ってくださいね。
また来ます^^

お見送りは^^
DSC04041-1.jpg

やはり猫さんでした^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぽて

猫さんもカワイイし和めそうなカフェですね^-^
チェーン店ばかりも味気ないですしねぇ、是非ともがんばってほしいですっ。
by ぽて (2009-03-29 23:27) 

ほんた

>ぽてさん
そうですね^^
チェーン店はなんだか面白くなくてこんな所ばかり回っています^^
でもその方が心豊かに過ごせるような気がします^^
ここはホントにゆったりと時間が過ぎてゆくようなところでお気に入りになりました^^
また行きたいですね^^
尾道再生事業の賛同者なので応援してゆきたいです^^
失礼します。
by ほんた (2009-03-30 20:34) 

ゆうたん

空猫いいですね~。私も是非行ってみたいです!!
ベーグルもおいしそう。。。
でも、奥様のパンもおいしいですよね!!
by ゆうたん (2009-04-01 00:08) 

ほんた

>ゆうたんさん
書き込みできたんですね^^
空猫は小さなお子様は入場制限が有ります。。
ちゃんと椅子に座ってくれないといけないもたいですよ^^;;
ゆうたん暴れそうですが^^;;
でも何時かはいいですね^^
by ほんた (2009-04-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅ほころぶ頃尾道日和 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。