SSブログ

春の鞆 [鞆の会]

先日鞆に行って来ました^^
この日はひな祭りで大変な賑わいでしたが。。
私は肝心のお雛様を撮らずに街角フォトしてきました^^;;
DSC03501-1.jpg
先ずは鞆の親父さんと海です^^

その後町並み散策^^
なぜお雛様を撮らなかったかって^^;;
それは暗いところにあるから。。
苦手なんで。。
街角がいいな。。
と、、思って^^

DSC03511-1.jpg

DSC03512-1.jpg

DSC03516-1.jpg

味わいのある鞆の町並みにシャッターを切る私に奥さんは今日はあまり乗り気じゃないね^^;;
っと。。
キツイお言葉を頂きました。。。
いえいえ。。
街角撮影したかったんですよ^^
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kumimin

こんばんは。お久しぶりです♪
先ほど研修から帰ってきました。
味わいのある街並だとついつい街角激写したくなりますよね=^^=
奥様は風景派?

カメラの件ですが、私も詳しくはないので夫に聴いたらAiレンズも使えるよと言っていました。うちのD700のレンズはすべてフィルム用のレンズですよ。
by kumimin (2009-03-10 22:52) 

ほんた

>kumiminさん
奥様は何でも撮りますね^^
これは私の撮ったものですよ~~^^;
奥さんは街角派でしょうかね^^
私は街激志望ですけどまだまだです^^;;

D700の件ありがとうございます^^
私も同じ回答をしています^^

by ほんた (2009-03-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の一コマ尾道日和 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。