SSブログ

お正月の鞆 [鞆の会]

年も明けて既に1週間経ちましたね^^
速いものです。
遅くなりましたが正月3日の鞆に行ってきた時の写真を少し^^
DSC02277-1.jpg

鞆の町を太陽が包み込むようで暖かでした^^

この日は毎年好きで通っている重要文化財の能舞台で能の奉納があります^^

喜多流と言う流派で市内にも東京にも練習場があるそうです^^

DSC02315-1.jpg

今年は女性の家本さん?が舞われたので華やかでした^^

歴史のあるぬなくま神社にお参りして記念撮影してきましたよ^^

DSC02326-1.jpg

しかし絵馬は奉納していません^^;;

鞆を今年も撮ってゆきたいと思います。
よろしくお願いいたします^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。