SSブログ

尾道にて 1 [尾道]

ちょっと尾道に行ってきました^^
観光ですよ~~~^^
先週に続いての尾道ですが今日は^^
DSC02003-1.jpg
懐かしいですね^^
おばQです^^
千光寺公園にあったそうです^^
しまった~~~^^;;
カフェの顔を撮ってません。。
しかし中は。
DSC02006-1.jpg

DSC02019-1.jpg

こんなレトロな感じです^^
水出しコーヒー美味しかったですよ^^

商店街にも粋なディスプレーが^^
DSC02023-1.jpg

最後は夜景です^^
DSC02057-1.jpg

尾道って何度行っても飽きませんね~~^^
でひ1度街角激写団したいものです。。
団長~~~~~~~^^
いらしてくださいね~~~~~~~~^^
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

narugami

オバQ、懐かしいですね~^^
年季を感じますが、残り続けてほしいなぁと思いました^^
どこか懐かしい感じのカフェ、落ち着きますね。
by narugami (2008-08-26 09:46) 

ほんた

narugamiさん
いい感じですよ^^
オバQ今度は動くか試してみますね^^
カフェは若い人や観光客(私もですが)が多いお店です^^
by ほんた (2008-08-26 22:17) 

まさ

4枚目の写真、美味しそう。
店先に腰掛けて、冷えた麦茶と干し柿っていうのも、
涼しげで良いですね(^^;)

by まさ (2008-08-28 00:13) 

ほんた

まささん
実は蒲鉾なんですよ^^
ここは老舗の蒲鉾店の前なのです^^
ちょっと座りたくなりますよね^^
by ほんた (2008-08-28 20:45) 

kumimin

尾道、いいですね。
坂が多いので歩くのがたいへんそうだけど(我が家のまわりと変わらないけど)行ってみたいです♪
街角激写団出張編、いいですね=^^=
by kumimin (2008-09-12 13:18) 

ほんた

kumiminさん
返事が遅くなってすみません_(__)_

尾道いいですよ^^
不思議な魅力があります^^
是非出張編でお願いします0^^0
皆様のお越しをお待ちしております_<(__)>_
by ほんた (2008-09-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。