SSブログ

Pentacon 来る^^ [機材]

私も立派な物欲大魔王^^;;
Pentaconです^^

かなりボケボケですが^^;;
25mmまで寄れる楽しみな奴です^^
夜間撮影してみました^^

Sモードでブレブレで撮りましたが・・・
何とかとまったので^^
日中はまだ日が照っている時に撮っていないので・・
これから撮ります^^


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ichigo

29mmってナカナカ微妙な焦点距離ですよね
うちのPETRI28mmも微妙な距離ですが(;^_^A アセアセ…
お手頃価格のM42マウントはいろいろと楽しめますので
物欲のおもむくままにご堪能くださいね(*^_^*)

欲しいZeissってバリゾーですか?Planar50&Distagon25ですか?
by ichigo (2008-02-10 23:10) 

ほんた

ichigo大先生
ゾナーです^^
しかし予算がありなしぇ~~んーー;;
その前に新型α買わなくちゃ^^
やはりα700が欲しいですね。
M42で当分楽しみます^^
by ほんた (2008-02-11 16:30) 

くみみん

ずぶずぶと沼にハマっていますね=^-^=
でも、可能性が広がったってことですね♪
どんな写真が撮れるのかなあ?楽しみ!
by くみみん (2008-02-12 17:37) 

ほんた

kumiminさん
はまっちゃいましたね~~^^;;
しかし天国のような沼ですな~~^^←怖いものなし
楽しく撮ってゆきたいです^^
by ほんた (2008-02-12 19:59) 

まさ

今度は、東独逸製の沼ですね(笑)
ペンタコンもいい仕事しますので、かわいがってやってください(^^;)
by まさ (2008-02-16 00:36) 

ほんた

まささん
そうですよね^^
今実感中です^^
コンタックスも欲しいのですがマウントを増やすわけにも行かず^^;;

明日当たりいいのが撮れたらUPしますね^^
最近うちの奥さんが自家製パンを焼いてくれるのでそれを撮ったりしています^^
by ほんた (2008-02-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。